Tanukij of Diary

tanukijの備忘録。文法間違いは気にしてはいけない。

Echo Show 5を買った話

この前のサイバーマンデーでshow5が4980円まで値下がりしてたから買ってしまった。

f:id:psptanukij:20191212201437j:plain

ワンルームにecho3台って多すぎでは。

5000円切ったら買おうかなぁと思ってたんだけど本当に切るとは思わなんだ。

こういう小さい画面に情報表示してくれる端末は好きだったりする。

近未来感あるよね。

まあ正直echoはラーメンタイマーぐらいにしか活用できていないのでアレなんだけど。

この子も推しが表示できる置き時計ぐらいにしか活用できてない。

f:id:psptanukij:20191212201727j:plain

こんな感じで音楽再生用にと思っていたのだけどローカルの音楽は再生出来ない事をあとから知り涙。

スマホから青歯で再生、という手段もあるのだけどサムネが出ないのが悩み。

痒いところに手が届かないなぁ…