Tanukij of Diary

tanukijの備忘録。文法間違いは気にしてはいけない。

Amazonプライムデーで散財した

セールになるとついつい散財してしまうことに定評のあるtanukijです。

なんか安くなってるだけで買っちゃうよね。

とりあえず欲しかったものと日用品、後最後にそこまでほしくなかったものを買った(オイ

Echo dotとBluetoothスピーカー、サイクルウェア、日用品。

Bluetoothスピーカーは大して欲しくなかったんだけどピカチュウデザインにつられて買った←

まあキッチンとかで音楽流すのに使えるでしょ。

Echoはスマートスピーカーに興味あったからね。

カップ麺タイマーとか天気調べたりするのに便利やろ?

あとウェア。

最近そんなにチャリ乗ってないんだけどね。

備えあれば憂いなしって言うしね。

日用品は割愛。

通販の何が楽しいって選んで届くまでだよね。

いざ届くとなんか醒めるという…

まあ何にせよしばらくは質素倹約かな。