Tanukij of Diary

tanukijの備忘録。文法間違いは気にしてはいけない。

Mi8 Proが届いた話

Mi mix 2s故障事件から一週間、ついに新スマホが届いた。

最初はRedmi note 7でも買おうかと思ってたんだけどね。

最近はろくにゲームもしないからミドルレンジでいいやと。

だがしかし。

GearBestでMi8 Proがフラッシュセールしていたので衝動買い。

ePacketだったけど今回は珍しくすぐ届いた。

f:id:psptanukij:20190405154513j:plain

これが梱包材なしに袋に雑に突っ込まれて送られてきたけど珍しくそんなに凹んでない。

f:id:psptanukij:20190405154602j:plain

じゃん。

f:id:psptanukij:20190405154613j:plain

シースルーで基盤丸見えなのが胸熱。まあダミーだが。

f:id:psptanukij:20190405154659j:plain

バッテリーはカーボン調。

その下もそれっぽく作り込まれてる。

f:id:psptanukij:20190405154736j:plain

最近流行りのノッチディスプレイ。

正直好きじゃないんだけど仕方ないね。

電源ボタンが赤くなってるのが良いね。

f:id:psptanukij:20190405154820j:plain

TPUケースかな。

透明なので背面デザインを殺さない。

f:id:psptanukij:20190405154844j:plain

軟質ケースって変色する印象しかないんだよね。

f:id:psptanukij:20190405154915j:plain

売りの画面内認証。

基本顔認証だけど机においてるときとかは便利。

ただちょっと認証に時間がかかる。まあ仕方ないか。

とりあえずしばらく使ってみる。