Tanukij of Diary

tanukijの備忘録。文法間違いは気にしてはいけない。

いい加減ロードバイクを買おうという話

tanukijです。

いい加減ロードバイクを買わねばと思いつつ一年以上が経っている現状。

そもそも中学時代に何故かロードバイクに乗り始めてからいい感じにハマっていたのに、気づけば寮生活。

自転車とは程遠い生活に。

大学入ったらチャリサークルに入るんだ!!ということでチャリサークルには入ったものの幽霊部員状態。

そもそも中学時代のチャリはサイズが合わなくなって乗れるはずもなく。

とは行っても新車を買うお金もなく。

バイトで貯金だ!と一念発起してみるものの浪費を繰り返す毎日で貯金どころカツカツな生活を送っている状態。

しかし!!!

ついにロードバイクを買うときが来た。

今日日見かけない演出を使う辺り私本気であります。

というわけで絶賛なに買おうか悩み中。

当初はGIOSのクロモリフレームに惹かれてたんだけど、やっぱりカーボンフレームだよねということで限られた予算で四苦八苦してます。

LOOK買ってルック車しか変えませんでした(๑´ڡ`๑)っていうしょうもないネタやろうと思ってたけど納期で断念。

GWに乗りに行きたいねん。

105以上でカーボンフレームな安いロードバイクはないかしら…