Tanukij of Diary

tanukijの備忘録。文法間違いは気にしてはいけない。

海外からトナーが届いた

知らない携帯電話には応じないtanukijです。

電話の主は佐川急便でした。

携帯の後にサポセン?みたいなところから電話がきた。

Amazon.comの方でプリンターのトナーを買ったんだけどそれ届けますよって言う電話でした。

到着予定は26日以降なので予想外でしたよね。

海外通販有る有るの到着日時のガバガバさ。

早く来る分には嬉しいからいいんだけどね。

当たり前のようにボコボコになって届く箱。

中身は非純正トナー。

純正は高いし国内向け発送がなかったので…

初めて見る形のエアクッション。

トナーの交換は初めて。

プリンターの置き場所がなくて足元においてるんだけどすぐ埃かぶっちゃう。

トナー切れてから全く使ってなかったから余計にね。

切れているのは黒トナーだけなのでこれで終わり。

外したトナー。

インクジェットのインクタンクとは比べ物にならない大きさだね。

というわけでトナー交換をしたお話。