Tanukij of Diary

tanukijの備忘録。文法間違いは気にしてはいけない。

更に布団から出られなくなった話

布団が恋人、tanukij(@setningc)です

最近めっきり寒くなってきたせいで布団から出られない。明日は降雪みたいだし。

寒い日は電気毛布でヌクヌクな布団で過ごすに限るよね。

そんなわけで更に布団で快適に過ごすためにあるものを買いました。

f:id:psptanukij:20200127174414j:plain

中華製品の極みみたいな無地ダンボール。

f:id:psptanukij:20200127174442j:plain

雑梱包ですな。

f:id:psptanukij:20200127174531j:plain

というわけで購入したのはタブレットアーム。

買おう買おうと思いつつ買ってなかったんですよね。

f:id:psptanukij:20200127175138j:plain

サクッと設置。

フレキシブルアームのほうが自由度高くていいかなと思って選んだのだけど振動に弱いのね。

最初はベッドフレームにつけていたのだけど身じろぎすると揺れるので机に固定。

手ぶらで見れるYoutubeは最高だな。

f:id:psptanukij:20200128005411j:plain

まぁ値段相応なのだろうがクランプが貧弱なのが残念。

というかこういう構造にしたらこうなることぐらい予想できないものか。

割れないことを願うばかり。