Tanukij of Diary

tanukijの備忘録。文法間違いは気にしてはいけない。

いろいろ先に届いた話

早くロードバイクがほしいtanukijです。

今回は意地でも買うために先回りしてパーツを揃える作戦に出ました。

f:id:psptanukij:20190421144007j:plain

というわけでまずはこちら。

ビンディングペダルくん。yahooショッピングの突発クーポンで手が滑った。

配送業者が悪評ばかりで心配だったけど無事到着。

ただパッケージボロボロだしペダルは固定外れて暴れてるし…

まあ使えればよかろうなのだ。

f:id:psptanukij:20190421144211j:plain

ペダルとクリート。ネジ類も。

f:id:psptanukij:20190421144245j:plain

かっこいい。
ビンディングといえばとりあえずシマノ感あるけど他人と一緒なのもなぁということで。

デザインもかっこいいしね。

最初はXpresso4とかにするつもりだったけど折角だからと言うことでXPRO10に。

どうせ違いなんてわからんがな。

f:id:psptanukij:20190421144528j:plain

エアロカバー。シャレオツ。

f:id:psptanukij:20190421144604j:plain

ふと思い立ってクリートをはめてみる。

f:id:psptanukij:20190421144625j:plain

こうなってるのね。

ちなみにこの後外すのに苦労したのは内緒。予想以上の硬さだった。

f:id:psptanukij:20190421144757j:plain

その後ボトルケージも着弾。

フレームの色と合わせてグリーンに。

後は給料を手に入れて自転車を受け取るだけ。