Tanukij of Diary

tanukijの備忘録。文法間違いは気にしてはいけない。

やっとバイトが一つ消えた話

かけ持ち系アルバイターtanukijです。

12月の頭から始めた家電量販店の短期バイトが今日で終了しました。

本来は1月末までだったのに気づけば2月末まで延長され…

まあモバイル会員取れって言われる以外には割のいいバイトだった。

遠かったのが玉に瑕だけど。

雨降ったら通勤手段なくて終わるなぁと思ってたけど結局最後まで雨降ることもなかったし。

最強の晴れ男である。

これでさよならバイバイ…となればよかったもののもう一回だけ顔を出さなければならないそうで。

退職後も社外秘漏洩しないよって誓約書の提出と、制服ベストをクリーニングして返却。

クリーニング代出せや。

というわけでようやく肩の荷が一つ降りた感じ。

そして新たに学んだのは職場は近いほうが良いことでした。