Tanukij of Diary

tanukijの備忘録。文法間違いは気にしてはいけない。

ケーブルコームでPCの配線を整理した話

せっかくスリーブケーブルにしたから配線も整理してみた。

標準でついてたケーブルコームだけだと足りなかったので追加購入。

買ったのはこいつ。

f:id:psptanukij:20181021001218j:plain

一応エアパッキン封筒に入って届いた。

f:id:psptanukij:20181021001254j:plain

更にチャック付き袋。

f:id:psptanukij:20181021001320j:plain

中身。なぜか8pin用が一つ多く入ってた。

まあ足りないよりは良いけども。

f:id:psptanukij:20181021001408j:plain

チャチャチャっと整理。スリーブケーブルが若干細めでピッタリ合わなかった。

まあ外れることはないから良いかな。

コンパクトケースだからなかなかに取り回しが難しい。

24pinが電源のファン塞いじゃってるけど高効率電源だしええやろ(適当)。

スリーブケーブルを活かしつつ配線する都合でこうするしかなかった。

裏配線は割愛。どうせ壁側に向けるしね。

f:id:psptanukij:20181021001820p:plain

それと何度も言うけどストレージがやばい。

World War 3入れるためのストレージ整理したけどこのざま。

一部のゲームに至ってはファイル鯖に移動することに。多分プレイはできるだろうけどSSDの快適さになれてるからロードに耐えられなさそう。

早くSSDの買わねば…