Tanukij of Diary

tanukijの備忘録。文法間違いは気にしてはいけない。

ゆかりさんをお迎えした話

酔いと深夜テンションほど気を大きくするものは無い、tanukijです。

気づけばAmazonでポチっていました。

f:id:psptanukij:20190205205510j:plain

そして翌日(月曜日)着弾。

バイトでもどかしい思いをしながら今日ようやく諸々の設定。

自分でテキスト打ってゆかりさんに喋らせるのが楽しい。

中学時代にはじめてSoftalk触ったときのことを思い出す。

一通り喋らせて遊んだら、YMM導入。

立ち絵導入に少し苦労。

ずっと使いたかったかれいさんの立ち絵。

seiga.nicovideo.jp

とりあえず実況用にSimutrans録画してあるんだけど、Youtube実況が軒並み2桁3桁再生で恐れおののいてる。

まあ人気タイトルじゃないからしょうがないね。

というわけで今から頑張って実況動画作り始めます…