Tanukij of Diary

tanukijの備忘録。文法間違いは気にしてはいけない。

12時間労働をした話

バイト掛け持ちマンと化したtanukij。

今日は12時間労働をしてきた。

9:15~16:10まで家電量販店でバイト。

まだ新人だからやれること少ないのが悩み。

掃除機掛けて雑巾がけして端末拭いてのローテ。

たまにスマホの設定とか保護フィルム貼りが入る。

休憩は1時間。

近くにスーパーとマックがあるので昼食には困らない。

マックは楽天の報酬が入るまで行くつもり無いけど。

スーパーの方はベーカリーがあるのがポイント高い。

スーパーはいつもの。

ついに勤続一年を超えた。

なのに後輩?が一人しか居ない。

新人が全然入らない職場。時給良いほうなのにね。

というわけで流石に連勤は疲れた。

しかし水曜日もまたかぶってるんだよなコレが。

今から辛くて辛くてしょうがない。

これも新車のためだと思って頑張るかね。

年末iPad買おうとしてるけど←