Tanukij of Diary

tanukijの備忘録。文法間違いは気にしてはいけない。

Simutransで列車をたくさん走らせるのは楽しい話。

シミュレーションゲームに時間を吸い取られ続けられるtanukijです。

何度めかわからないけどまた、Simutransにはまってます。

f:id:psptanukij:20181117005703p:plain

現在はこんな感じ。

密度が高まってきてごちゃごちゃと電車が行き交ってるのを見るのは楽しいです。

こういうシミュはいろいろ有ると思うんですけどやっぱり交通系に関してはSimutransが一番だなぁとおもいます。

でもいかんせん古すぎる。

現代的にリメイクしたSimutransみたいなゲーム出ませんかね。