Tanukij of Diary

tanukijの備忘録。文法間違いは気にしてはいけない。

いろいろいろいろと

もうちょっとテーマを細かくしたいと思い始めたtanukijです。
親がいろいろ買ってきてくれました。
いるものからいらないものまでww
間違えて最高画質のまま撮影したのでアップロードができませんでしたww
なので一枚だけ

Tanukijの日記 前方確認 出発進行!
スピーカ背面ww
今回は
・セロハンテープ
・カードリーダー(SD・MMS)
・スピーカー
を買ってきてもらいました。
カードリーダーはELECOMのやつ持ってるし、HPminiにはついてるけどねww
まあ、ありがたく受け取っておきます。
スピーカーは、前から動物型のやつがほしいって言っていたんですけど
これはこれで、ベッドの上におけるのでありがたいです。
ちなみに大きいスピーカーは文庫本棚の上にww
CDプレイヤー、フォトフレームと一緒においてあります。
文庫本は40~50冊ぐらいしかないです。
もっとほしいもんだ(ラノベは基本読みません。念のためww)
また今度紹介しますね。
スピーカーは連結機能がうれしいです。
つなぎまくって遊べますww
りあスピーカーにもできます。
身にホームシアター・・・
は無理か。音質が気になる。
これもまたレビューします。

では、また今度~