Tanukij of Diary

tanukijの備忘録。文法間違いは気にしてはいけない。

みんなでサイクリングに行ってきたその1

おはこんばんわ。tanukijです。
やっと自転車仲間の都合がつき、vvvさんfとwized123さんと一緒にサイクリングに行ってきました。
ということで東岡崎集合。大体15分ぐらいかな。

tanukijの日記 今日も晴天 視界よし!

PSPをマウントして(別にナビはついてないけどww)

tanukijの日記 今日も晴天 視界よし!

それで、本当は、豊田安城サイクリングロードに行く予定でしたが、
僕がボーイスカウトに行くというよう字が入ってしまったので、
いろいろな店を回っていました。
それでまずは、電車の写真を撮りに撮影ポイントに行きました(って5分もかからないけど)
写真のほうはまた別の記事で。
ここで皆さんの自転車をとらせていただきました
整備がきちんとされているママチャリと、整備不良のMTB

tanukijの日記 今日も晴天 視界よし!tanukijの日記 今日も晴天 視界よし!


それで、えっとエイデンに行ってガンプラ買ってから、ダイソー、あさひに行って自転車用のパーツを買いました。
ダイソーでは反射板とボトルゲージを買って、
あさひでは、ブレキシューを買って(ほんとはサイコンがほしかった)駐輪場で取り付けましたww


tanukijの日記 今日も晴天 視界よし!tanukijの日記 今日も晴天 視界よし!tanukijの日記 今日も晴天 視界よし!tanukijの日記 今日も晴天 視界よし!tanukijの日記 今日も晴天 視界よし!tanukijの日記 今日も晴天 視界よし!tanukijの日記 今日も晴天 視界よし!tanukijの日記 今日も晴天 視界よし!

それで、取り替えてる途中に、あさひの人に笑われた・°・(ノД`)・°・
たしかに痛いけど。俺は一眼構えて写真取りまくってたけどww(怪しい人だなww)
ということで午前中は終わり。
続きはその2で 記事